人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebirth Glass

Part2 色とりどりのSea Glass☆☆

腰を伸ばして一休みした後は恒例の撮影タイム♪♪
最近はSatokoさんがコーディネイトする事が多いです◎◎
太陽の光が足りない・・↓↓
次回からは探し途中でも太陽が出たらとにかく撮影に移るって事を
教訓にしました(笑)
Part2 色とりどりのSea Glass☆☆_a0142843_2240899.jpg


乳白色系のブルーは珍しいです☆
Part2 色とりどりのSea Glass☆☆_a0142843_224536.jpg


よく見かける二層のSea Glassを大きな透明Glassを台座に立ててみました。
なんに使われたものだろうか・・と原形をいつも想像しますが・・特定ならずです(笑)
皆さん、これは何に使われていた物だと思います??
Part2 色とりどりのSea Glass☆☆_a0142843_22455568.jpg


ペケはおはじき?それともビー玉?なんだかとても可愛い色合いのコーディネイトです↑↑
Part2 色とりどりのSea Glass☆☆_a0142843_22505487.jpg


Green系ばかり集めてパチリ★★
ビー玉って可愛いですね~~♪♪
Part2 色とりどりのSea Glass☆☆_a0142843_22532915.jpg


小さな赤・・というより朱色に近いかな。これも珍しいのです。
Part2 色とりどりのSea Glass☆☆_a0142843_22523584.jpg


もうこのスポットも珍しい色とか大きなGlassがとても少なくなって来ました・・。
新しいスポットも開拓していかなきゃね~↑↑

それにしても宝探しのように楽しい探す旅。

探して、撮って、想像して、作って・・気に入って貰えた方の傍に置いて貰える事。。
それら全てのひとつひとつが私達の納得と満足のいく所であります。

そんなこんなの活動を気に入って頂いている皆様、本当にいつもありがとうございます。。。
これからも楽しんで続けて参りますのでよろしくお願いします!!
by sea-tear | 2012-05-01 23:12 | 探す旅