人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebirth Glass

タカラモノ探し♪

かれこれ1ヶ月ほど前になりますが・・
半年ぶりにいつものスポットへビーチコーミングに出掛ける事が出来ました☆

この日は遊びに飢えてた心に火が付いてかなり没頭しましたよお!!
お昼ごはんもそこそこに休憩無しで6時間ぶっ通し!
汗だくになりながらひたすら浜辺を行ったり来たりしてました。
その成果がこちらです↓

1万個に一つと言われているオレンジ!厚みもあってかなり立派な大きさです。
タカラモノ探し♪_a0142843_1735710.jpg


淡いレモン色です。完璧なフォルムと大きさに見つけた瞬間腰が抜けるかと思いました(笑)
タカラモノ探し♪_a0142843_17352987.jpg


こんな鮮やかな黄色はかなり珍しいです。形も編み編みシリーズにピッタリかな♪
タカラモノ探し♪_a0142843_17354492.jpg

綺麗な柄の入りかたですよね。元はなんだったんだろうなあ。。
タカラモノ探し♪_a0142843_173612100.jpg

二層になってます。これも完璧なフォルムです!
タカラモノ探し♪_a0142843_17364189.jpg

younosukeゲット物!
見つけた瞬間は茶色にしか見えなかったらしいけれど、水に濡れるとこんなに美しい紫に。
タカラモノ探し♪_a0142843_17371990.jpg


子供たちが見つけて一緒に遊んでたカニさん♪
sea glassに負けない色鮮やかさで思わず何枚も撮ってしまいました!
カニってこんなに可愛いかったっけ?(笑)
タカラモノ探し♪_a0142843_17324372.jpg



それにしてもこの日はほんとに大収穫!
ビー玉もいつもより沢山見つけれたし、惹かれる柄や形の陶器も盛り沢山でした。
ほんとは全部アップしたい位です(笑)

これから冬まではビーチコーミング本番。今年も後何回行けるかな~★
by sea-tear | 2010-10-09 18:14 | 探す旅