人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebirth Glass

井島 ~後編~

船から降りるとやっぱり速攻でビーチコーミングが始まりました(笑)
真剣そのものです!!
井島 ~後編~_a0142843_200181.jpg


sea glassの島ですか?ってくらい大量に打ち上げられてはいるのですが・・
やはり瀬戸内の穏やかな波と砂浜では研磨の具合が浅くこんな感じです。
井島 ~後編~_a0142843_2002468.jpg


サントリーのリキュールボトルの底のようです。これもれっきとしたsea glassですね(笑)
粗い感じが良い雰囲気で一目でお気に入りに♪
ディスプレイ用に決定ですね~◎
井島 ~後編~_a0142843_2023024.jpg


瓶の口辺りとか・・柄ものばかりを集めてパチリ!
井島 ~後編~_a0142843_203692.jpg


目薬の先端でしょうか。今の目薬は全てプラスチック製ですから年代物のはずです。
井島 ~後編~_a0142843_22173514.jpg


見覚えありませんか?そう・・直島のかぼちゃのオブジェ!!
shihoちゃんpapaが帰りにぐるりと回って観光渡航を大サービスしてくれました♪
数年前に一度だけ泊まった事のある海岸沿いの「パオ」も見えてテンション↑↑
井島 ~後編~_a0142843_2061376.jpg


ほんとに楽しい時間は恐ろしく(笑)あっという間に過ぎて行くんですよね・・。
まるでバカンスのような一日を満喫させて貰えました。

船が田井港に着く頃、satokoさんと二人顔を見合わせ「はあ・・・夜ご飯なんにしよ」と
現実をぼやき合いましたよ(苦笑)

この場を借りて・・・
shihoちゃん、shihoちゃんpapa、楽しい一日をほんとにありがとうございました!!
また次回・・期待して待ってます!(笑)
by sea-tear | 2010-07-10 20:33 | 探す旅