人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebirth Glass

さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪ は~な~ざ~か~り~♪ part3

ガスも水道も電気関係も全て整い、ほぼ完成です。
使いたい写真が沢山あってねー。完成だしpart3まで引っ張りました(笑)

あとは材料や道具類を揃えながら技術習得に勤しむのみ!細く長くが最近の信条です。(笑)
さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪ は~な~ざ~か~り~♪ part3_a0142843_7112567.jpg


嬉しくて早速座ってみました!
実はまだ椅子は母屋から借りて来てます(苦笑)
さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪ は~な~ざ~か~り~♪ part3_a0142843_7114882.jpg


おじいちゃんも「やっと出来たか」とやって来ました。
何が始まるのか、興味津々!
さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪ は~な~ざ~か~り~♪ part3_a0142843_712859.jpg


完成を眺めながらみんなで珈琲タイム。
さ~く~ら~♪ さ~く~ら~♪ は~な~ざ~か~り~♪ part3_a0142843_71241100.jpg



2010.4月  桜が満開の頃に私達も一年生としてスタートなんですね・・・
ブログにもしっかり刻む事が出来たし、何よりも大事な時間として心に刻む事が出来ました。

いつの日か、この作業場にずっと常駐出来るような環境が訪れる事を願いながら、
ひとつひとつ...日々精進です。
by sea-tear | 2010-04-05 07:48 | 制作