Rebirth Glass

春ですね♪♪

久々の更新です★いつもチェックして下さっている皆さんゴメンなさい↓↓
やっぱり春は忙しいですね。新たにstartすることもいろいろで。

そんな中でも好きな事は時間を見つけてでもやりたいものです。

ベランダのプランターには所狭しとビオラなどの花々が咲き誇ってます。
春はお花が沢山咲いてくれて嬉しくなります。
お水をあげたり、しぼんだお花を摘んであげたり・・手入れをしてあげるのが私の朝の癒しの一時です◎

今朝は出勤途中でしたが、あまりの美しさに車を止めてパチリ。
桜はもう終わりが近づいてますよね。ギリギリセーフでキレイでしょ?(笑)
a0142843_22111947.jpg

a0142843_22121373.jpg


近所には桃畑が広がり、毎年この頃は一面が濃いピンク色に染まります。
桃畑の斜面でお仕事しているおばちゃんに声をかけて撮らせて貰いました。
「撮って貰えて桃も喜んでるわ~~」って言ってるおばちゃんが嬉しそうでした(笑)
気持ちのいい一日の始まりでした☆☆
[PR]
# by sea-tear | 2011-04-14 22:31 | その他

♪♪Birthday♪♪

a0142843_1281460.jpg

a0142843_1284628.jpg

ビー玉Sea Glassのネックレス。2箇所でのホールドなので繊細ですよね。
satokoさん作の作品を私用にさせていただきました☆
似合うかしらね~?(笑)

a0142843_1291252.jpg

新たな一年のスタートに皆さんの想いが胸に刻み込まれ勇気となります。
皆さんほんとにほんとにありがとうございました。。
[PR]
# by sea-tear | 2011-03-13 12:53 | 作品

水に滴るSea Glass★

a0142843_17302930.jpg


風鈴のような花器にSea Glassを浮かべてます。

ふと目をやると、色とりどりのSea Glassたちが朝の光に透けていて...

気持ちいい一日が始まります♪♪
[PR]
# by sea-tear | 2011-02-21 17:39 | その他

ビー玉Sea Glass ネックレス

a0142843_1085499.jpg
a0142843_1093148.jpg


完成しました!
こんなに透明感のあるビー玉Sea Glassには滅多に出逢えません。
爽やかなライムーグリーンのGlassが胸元でゆらゆら揺れると綺麗でしょうね♪♪

Glassの長さ7.2㎜ チェーンの長さ40㎝
Silver 925 ¥8600-
[PR]
# by sea-tear | 2011-02-20 10:11 | 作品

Sea Glass ネックレス 

a0142843_9284078.jpg
a0142843_9292093.jpg


リバーシブルで使えるように仕上げてみました。
自然研磨されたままのSea Glassをシルバーで包んでいるので、個性的な形ですが、
落ち着きを感じる肌馴染みの良いGreenです。

glassの長さ 7.5㎜ チェーンの長さ 40㎝   
Silver925   ¥8600-
[PR]
# by sea-tear | 2011-02-18 09:30 | 作品