Rebirth Glass

カテゴリ:作品( 55 )

ついに完成

a0142843_209587.jpg

sea glassのはめ込み前に・・まず、糸鋸で傷つけてしまった所の修正を。
・・・してもらった。(苦笑)
結構深い割れ目だったけど、溶接と磨きで全く分からなくなった。すごいなあ...

a0142843_20102667.jpg
a0142843_20114392.jpg

記念すべき初作品
仕上がりに関しては、まぁまぁ...こんなもんでしょう。
てのが二人の感想です。

More
[PR]
by sea-tear | 2009-12-15 20:56 | 作品

アレンジ

a0142843_18432968.jpg

ペンダントのトップをキーホルダーにアレンジしてみました。

More
[PR]
by sea-tear | 2009-12-06 18:50 | 作品

ビー玉sea glassで

a0142843_853115.jpg

引き続き今度は短めのを作ってみました。
夏には素肌に、冬にはタートルの上から付けてもいいよね。
[PR]
by sea-tear | 2009-12-05 08:23 | 作品

ペンダント

a0142843_18215238.jpg


久しぶりに編み編みしてみました。
胸元の開かない服を着る機会が多いこの季節、長めのペンダントが欲しいと
思い立ち... これぞsea glassって感じで作ってみました。         yume
[PR]
by sea-tear | 2009-12-03 18:32 | 作品

古いワイヤーで

a0142843_23362237.jpg

大きなsea-gassでフォトスタンド。
ポストカードやプライスカードを挟んでもいい感じになります。       yume

More
[PR]
by sea-tear | 2009-11-22 23:46 | 作品