Rebirth Glass

カテゴリ:作品( 55 )

ビー玉sea glass

たまに見つけるビー玉sea glass。
子どもの頃遊んだビー玉だったり、漁具として使われていたものもあるらしいです。
ただのビー玉を編んでも可愛いのだろうけど、そこはやっぱりこだわりで「Rebirth」します(笑)

デザインが同じで色違いのキーホルダー。擦れた感じの風合いが味です。
各¥2500-  右側 sold out
a0142843_85883.jpg


チャーム。 - sold out-
a0142843_8581737.jpg



チョーカータイプで仕上げてみました。ワックスコード2連で仕上げてます。
-sold out-
a0142843_8582555.jpg

[PR]
by sea-tear | 2010-05-27 09:07 | 作品

sea glassアクセサリー新作♪

sea glassを探していると、たまにはこんなに綺麗な石に出逢います。
これぞ天然石(笑)
名も無い石でも手をかけてあげると活きますね。
もしかしてすごい石かもしれないけど・・(笑)

画面では分かりにくいのですが、ピンク系とイエロー系のペンダントです。
各¥2800- sold out
a0142843_918115.jpg


ペンダント¥2800- sold out
a0142843_9183172.jpg


キーホルダー 各¥2200- sold out
a0142843_9184348.jpg


チャーム 各¥2000- sold out
a0142843_9185990.jpg

[PR]
by sea-tear | 2010-05-20 09:29 | 作品

sea glass キーホルダー

a0142843_6122839.jpg




a0142843_6123977.jpg




a0142843_61326.jpg


satokoさんとyumeのコラボ作品♪
いい感じに仕上がって、satokoさん「私も欲しい~!」と思わず叫んでました(笑)
たしかに私も欲しい◎
各¥2200-
[PR]
by sea-tear | 2010-05-16 06:20 | 作品

sea glass ペンダント

a0142843_0465370.jpg
a0142843_0471677.jpg


たくさん仕上がってきてます。これからもまだまだ紹介します♪
各¥2800- sold out

なんでそんなに毎日編んでしまうのか?って自分に問ってみたりします(笑)
繰り返し、繰り返し・・という事に人は安心するそうです。
繰り返しの作業とsea glassの放つマイナスイオン効果で毎晩癒されるからでしょうか。
...って考えてみた答えだけど、ほんとはただただ単純に楽しいから◎

今晩も二つ編んで、戻って来たシルバーを磨いてsea glassをはめこんで調整したり、nanaちゃんがsea glass選びに来たり...そんな夜を過ごしました。
[PR]
by sea-tear | 2010-05-15 01:19 | 作品

sea glassチャーム  

a0142843_23181152.jpg

第一弾、仕上がりました!!
sea glasの長さは4cm位です。
各¥2000- sold out

a0142843_23182850.jpg

こんな感じで付けて貰ってもいいです。
光に透けながらゆらゆらと・・綺麗です♪
[PR]
by sea-tear | 2010-05-13 23:34 | 作品

Happy Happy Birthday ♪

a0142843_193449100.jpg


Hくんからデザインおまかせの初オーダー頂いてました。
Hくんが自分で拾ったsea glassをsanaeさんの為に選び、「可愛い感じに仕上げて下さい」とだけ注文されてました。
音楽が大好きな二人だという事と、綺麗だけど可愛いsanaeさんをイメージしました。
 
大切なお誕生日のお祝いに僅かながらも関わらせて頂いた事に感謝です。

          

               ♪♪ Happy Birthday sanae ♪♪

                 いつまでも素敵なふたりで...
[PR]
by sea-tear | 2010-05-07 20:12 | 作品

バングル 2


a0142843_6511836.jpg





a0142843_6514038.jpg


2009.10.31 in awaji

More
[PR]
by sea-tear | 2010-04-17 07:01 | 作品

バングル 1  



a0142843_7461748.jpg





a0142843_750325.jpg


2009.11.15 in awaji

More
[PR]
by sea-tear | 2010-04-14 08:11 | 作品

sea glassのネックレスが・・


a0142843_1739586.jpg

やっと完成しました!

製作日記
[PR]
by sea-tear | 2010-02-24 18:11 | 作品

プレゼント

a0142843_9142110.jpg


2009・10・12 太平洋で拾ったsea glassで...

More
[PR]
by SEA-TEAR | 2010-01-22 09:30 | 作品