Rebirth Glass

2010年 05月 05日 ( 1 )

こどもの森

a0142843_2139198.jpg
a0142843_21394020.jpg

kaiyaといとこのkeito

a0142843_21395557.jpg

今回のキャスト待ちワックスたち

昨日は仕事後東山にお泊り。
子ども達と母や妹との団欒も大事にしつつ(苦笑)時間のゆるす限り作業場に引きこもっておりました(笑)なので夜中の作業ですが・・

夜更かししたので今日はお昼から作業場に。
となると・・・「お母さん自分の好きな事ばかりしないで、こどもの日なんだからどこか連れて行って~!」と作業場に何度も覗く息子。
そりゃそうだ・・。
「これひとつだけ作るの待ってくれたらどこか行こうかな」と約束してたので、彼らを連れて子どもの森へ。
2時半くらいから閉園までお付き合いしました。全身で駆け回るので汗と砂ぼこりでドロドロ!!
私も母のもとで子どもの日をさせて貰ったし(笑)多分みんな子どもの日らしい一日だったよね♪
[PR]
by sea-tear | 2010-05-05 22:34 | 制作