Rebirth Glass

内装着工

作業場についての構想はほんとに二転三転しましたが・・
内装業hくんの熱いご好意により、バレンタインデーの今日、晴れて内装が
着工されました。

今日は天井と壁の下地作り。
a0142843_23433631.jpg


午後からの数時間、一人であっという間にここまでの仕事を仕上げてしまうなんて!
さすがプロですね...。
a0142843_23435537.jpg

仕事をしているhくんを初めて見た私達は皆羨望の眼差しで見つめてしまい(笑)hくんはひたすらやりにくそうでした(苦笑)




わずかな材料費だけで協力してくれるhくん。いくら友達とはいえプロに無償で動いて貰う事になってしまい心苦しい所が大きいのですが・・・
hくんからぽろりと出た一言、「図面を貰って請け負う仕事とは違い自由に出来るから楽しい」
楽しみを感じて協力して貰える事は私達の喜びでもあり、その一言は心苦しさの救いにもなりました。(苦笑)

わずかな大事な休日をほんとにありがとう。ご苦労様でした。
次回は念入りなマッサージで労いますから(笑)
[PR]
by sea-tear | 2010-02-15 00:22 | 制作