Rebirth Glass

作業台も作ってしまおう!!

制作が苦手というHくんも電ノコを手に・・・
a0142843_15355422.jpg

satokoさん、なんだかかっこいいわあ。
a0142843_153692.jpg

ちゃんとはまるかなあ・・ワクワクしながら見守ります。
a0142843_15362432.jpg

立って作業が出来るように少し高めの作業台が完成!!素晴らしい!
そのうち座ってできるような作業台も欲しいね。
a0142843_15364425.jpg

流し台や照明も設置され、今日の作業は予定通り終了!
すぐにでも製作活動に入れちゃいます。嬉しい~~!!...けどまだ準備が(笑)
a0142843_1537025.jpg




昨日はCちゃんのはからいで、私も朝から資材の調達へ行ける事になりました。
やりたい事だったけど諦めざるを得ない状況だっただけにほんとに嬉しかった~!
仲間達の夕食まで(ホントに大人数!!)準備万端で待っててくれました。
お陰さまで作業に没頭することが出来ました。
時には現場で、時には裏方役に徹し...Cちゃん、本当にありがとう。   satoko
[PR]
by sea-tear | 2010-01-31 16:21 | 制作