人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebirth Glass

工房を作ろう!

新年の挨拶もないまま、時は過ぎ、事は運び・・・。
遅くなりましたが・・・皆さん今年も一年よろしくお願いします!

私達は新年早々、新たな展開に移り変わろうとしています。
sea-glassを今後どんな風に生かして行くのか考えれば考えるほど、やはり一番に作業場が必要だという事に行き着き・・
場所があるなら作業場も作ってしまおう!という事になりました。
決まれば早いもので・・仲間に夢を語り(笑)盛り上がり・・協力を得る事が出来まして・・
晴れて1月16日着工!!

入り口付近から見た奥行き
工房を作ろう!_a0142843_17333858.jpg

入り口付近
工房を作ろう!_a0142843_17341415.jpg


まずは祖父が長年溜め込んでいたものを処理する事からです。
奥を確認すればするほど・・ゾッとするような詰め込みように、板を張り封印したい気持ちも湧きましたが、とにかくこの小屋をどこまで活かせるのか仲間達と挑みます。

工房を作ろう!_a0142843_1735751.jpg

ゴミ処理のプロフェッショナルHくん筆頭の元なんと一日でここまで片付きました。
私達女性二人の手だけでは、お互い日々の生活もあるし、きっとここまで来るのに数ヶ月掛かっただろうなあ・・
有難い事にお昼からはHくんの奥さんも参戦してくれました。
ほんとにすごい!仕事の早さと片付き用に思わず羨望の眼差しで見つめてしまいました(笑)
ありがとう!ほんとにご苦労様でした。
by sea-tear | 2010-01-18 18:41 | 制作