Rebirth Glass

ついに完成

a0142843_209587.jpg

sea glassのはめ込み前に・・まず、糸鋸で傷つけてしまった所の修正を。
・・・してもらった。(苦笑)
結構深い割れ目だったけど、溶接と磨きで全く分からなくなった。すごいなあ...

a0142843_20102667.jpg
a0142843_20114392.jpg

記念すべき初作品
仕上がりに関しては、まぁまぁ...こんなもんでしょう。
てのが二人の感想です。




前回の教訓から今日は全身ホッカイロの完全防寒で挑む(笑)
それぞれが自宅で磨き上げ、これでよしっと思ったものを見てもらった。
・・・なんとまだまだ磨きが足りていないらしい。
なんせ初心者なのでその辺の見極めさえ出来ない。
とりあえず黙々と磨いた後、糸鋸やらヤスリで枠を仕上げ、sea glassのはめ込み。
はめ込んだ瞬間はやはりうわぁ!って感激したなぁ...。

私達の思い描いているものにはまだまだ程遠いけど、これからぼちぼちやってみます。
[PR]
by sea-tear | 2009-12-15 20:56 | 作品