人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebirth Glass

かるらに納品

ここのところ納品や集金はほぼSatokoさんにお任せでしたが、
やっとゆっくりとした時間が取れたので「かるら」へやって来ました★

噂では聞いていましたが(笑)久々に来た店内は完全にリニューアルと言っていいほど変わってました~~
こちらはボディピアスのスペースです。
かるらに納品_a0142843_1792688.jpg

かるらに納品_a0142843_17233896.jpg


雑貨スペースには座をあげて畳が敷いてありました。
親子で来てもくつろげる空間が広がってます。一つ一つ番号をつけたりいろいろ準備中です。
かるらに納品_a0142843_1710917.jpg


Shihoちゃんがディスプレイしてくれてます。
かるらに納品_a0142843_17102563.jpg

いい感じでSea Glass達がたくさん揃いました♪♪
かるらに納品_a0142843_17103717.jpg

オーガニックの手作りシャンプーリンスの前にもちょこんと置いて貰えてます◎◎
お店のいろいろな所に置いてて貰えるなんて・・嬉しい心使いに胸がキュンとします☆
かるらに納品_a0142843_17105041.jpg


雑貨スペースを店内からパチリ。私の後ろは自由に使えるキッチンスペースが・・
今度何かイベントやってみようかしら・・(笑)
かるらに納品_a0142843_1711663.jpg

かるらに納品_a0142843_1732293.jpg

せっかく来たのだからと
私も一年以上ぶりに耳のピアスの天然石をピンクに替えて~、ユラユラ揺れる
チャームも付けたりして気分転換もしてきました♪♪

久々にShihoちゃんとも話し込んだりして納品も楽しませて頂きました↑↑

ブログを見て頂いている皆さま、今ならかるらは商品が充実していますので
是非実際に手にとってお選び下さいませ☆☆
by sea-tear | 2012-05-04 17:43 | その他