Rebirth Glass

Sea Glass キーホルダー ~Green~

a0142843_0354980.jpg

                                                                                 ~ 非売品 ~

GreenのSea Glassがこんな完璧なフォルムの大きさで存在する事は珍しいです。

以前にも書きましたが・・・
あくまでも私の体験からの見解ですが、Greenのガラスは材質自体が弱いのかな・・と思ってます。

弱いのですぐに割れてしまい、生き残ったとしてもある程度の厚みのあるものだけが小さなSea Glass
として多く存在しているように思います。

このGreenのglassは私が見つけた中では二番手でGlassの長さが約4㎝です↑↑

1番はもっと大きくて透明感に欠けるので、キーホルダーには向きません。。
なので鑑賞用にしています(笑)
[PR]
by sea-tear | 2012-04-25 01:06 | 作品