Rebirth Glass

Paradise

高速料金上限1000円の最終日となると・・やっぱり行って来ました!!パラダイス♪♪
大きな橋を二つも越えるこのスポット、交通費を考えるとこれからはなかなか行けませんもんね↓↓

天気予報もほぼ雨マークでしたが・・予言通り上陸した途端一粒も降らず!!
万が一降ったら雨乞いして踊るはずだったのですが・・(笑)
写真は曇りだけど、途中は泳げる程の快晴になったりで、またしても晴れ女の伝説更新ですね(笑)

少しずつ潮が引いていくだけ波打ち際をこんな風に行ったり来たり・・・
a0142843_21485564.jpg


潮の引いたばかりの濡れた浜ではSea Glassもキラキラしてて見つけやすいのです。
a0142843_21491073.jpg


集めたバケツの中を覗き込みながら吟味しています(笑)
a0142843_21492591.jpg


バケツの中はSea Glassでいっぱい。可愛いいなあ・・・
a0142843_21494330.jpg


晴れ間が覗くと並べて遊んで記念撮影の始まりです。陶器の破片もいい味だしてます。
a0142843_21495939.jpg


一緒に行ったK家の家宝になった超レアのオレンジ。3センチ以上はあるだろう大物です。
この後また一つオレンジをゲットしてたので計3つに!!なんてラッキーなんでしょう◎◎
ちなみにオレンジは一万個に一つと言われてます★★
a0142843_21502624.jpg


撮影はしてないけど、私も大きな紫をゲットしたり、今回はビー玉も多かったな~
嬉しかったのは4月の終わりに行った時は震災の影響でかなり浜の様子が酷かったけれど、元通りに回復していた事です。さすが自然の力ですね。。

さあ・・新たなるParadise探しもしなきゃね~☆☆☆
[PR]
by sea-tear | 2011-06-21 22:33 | 探す旅