Rebirth Glass

春ですね♪♪

久々の更新です★いつもチェックして下さっている皆さんゴメンなさい↓↓
やっぱり春は忙しいですね。新たにstartすることもいろいろで。

そんな中でも好きな事は時間を見つけてでもやりたいものです。

ベランダのプランターには所狭しとビオラなどの花々が咲き誇ってます。
春はお花が沢山咲いてくれて嬉しくなります。
お水をあげたり、しぼんだお花を摘んであげたり・・手入れをしてあげるのが私の朝の癒しの一時です◎

今朝は出勤途中でしたが、あまりの美しさに車を止めてパチリ。
桜はもう終わりが近づいてますよね。ギリギリセーフでキレイでしょ?(笑)
a0142843_22111947.jpg

a0142843_22121373.jpg


近所には桃畑が広がり、毎年この頃は一面が濃いピンク色に染まります。
桃畑の斜面でお仕事しているおばちゃんに声をかけて撮らせて貰いました。
「撮って貰えて桃も喜んでるわ~~」って言ってるおばちゃんが嬉しそうでした(笑)
気持ちのいい一日の始まりでした☆☆
[PR]
by sea-tear | 2011-04-14 22:31 | その他