Rebirth Glass

クリスマス夜ごはん◎

♪♪Merry Christmas♪♪

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしでしたか??
今日は我家の辺り、日中に雪がチラチラしてました。グッと冷え込みましたよね。。

最近は平凡な毎日を送ってましたので、アップも滞るばかりで・・(苦笑)
久々にプライベートのお楽しみでもアップしてみます。
こども達にケーキのデコレーションやお料理のトッピングをお任せしてみました。
なかなか可愛く飾り付け出来てみんな大喜び♪

a0142843_19402435.jpg
a0142843_19404198.jpg
a0142843_1941691.jpg
a0142843_19412175.jpg
a0142843_19412917.jpg


お料理も冷めるし、子ども達もおあずけ状態に耐え切れないので(笑)全部は撮れませんでしたがこんな感じのお料理でした。

○かぼちゃと粒コーンのつぼ焼きシチュー
○サラダ
○から揚げ
○フライドポテト
○リッツのオードブル
○めんたいこのパスタ
○でっかいハートのハンバーグ
○ケーキ2種 

子ども達は毎年恒例のプレゼント交換で大盛り上がり!!

そしてなんと!いつもお料理ありがとうと私にも長女からカーディガンのプレゼントが。
欲しいなあと思ってた所に好みど真ん中★
温かそうだしねえ。嬉しい限りです。
来年もささやかながらお祝い出来るように頑張ろ~◎
[PR]
by sea-tear | 2010-12-25 20:15 | その他