Rebirth Glass

2010 青空カフェ ご来店ありがとうございました!!

昨日の東山公園は緑と赤と黄色の葉っぱに囲まれてとても綺麗でした。
だけど私たちのブースは風の通り道??って位にほんとに寒かった~~!
それから銀杏の匂いもけっこうきつかったな(苦笑)
a0142843_20561874.jpg


夏の表町出店時同様、朝一番のお客様は小さな女の子。
可愛い瞳でグラスや貝ガラをしっかり見つめながら一粒一粒詰めてくれました。
「素敵な瓶づめが仕上がったね~~!はい、どうぞ♪」
どこに飾ってくれるのかなあ。。
a0142843_2059630.jpg


沢山の方に足を止めて見て頂けたし、sea glass談議にも耳を傾けて頂いたり、
ほんとに嬉しかったです。
a0142843_20563939.jpg


噂のyama夫妻!いつも楽しみにしてくれてありがとうです♪
a0142843_2057941.jpg


私たちの二度目の出店と聞いて寒い中でも駆けつけてくれた皆様、初めてご来店下さった皆様、
本当にありがとうございました!
そして朝早くからお手伝いしてくれたK夫妻、毎度の事ながらお世話になりました。
昨日の皆様との出逢いを励みに次の出店に向けてまた作り始めますので今後ともよろしくお願いします♪
a0142843_20573761.jpg







大好きな天然酵母のパン屋さん「ホトトギス」さん。新作も色々出てました。
サラさんやっぱ可愛い♪
a0142843_21393885.jpg

さすがワッカファームさん、自然と一体化しています。

クロワッサンで有名なシャノワールさん。美味しかった~♪


他にも数々の美味しそうなものがありましたが、気付けばどこも完売で撮り損ねました↓
[PR]
by sea-tear | 2010-11-29 21:52 | その他