Rebirth Glass

2010青空Cafe 出店 前日準備

青空カフェ2010に出店します!

2010年11月28日(日)
10:30~14:30 小雨決行
東山公園(岡山市御成町) p 無
詳細はこちら↓
青空カフェ2010
a0142843_16593990.jpg


最強の裏方メンバーhidekiくんと三人でKさんにお借りしたタープを立ててみる。
四人いればもっと楽なのにね~なんて話ながらとりあえずやってみる(笑)
a0142843_12181755.jpg


おおまかなディスプレイだけしてイメージ作り。
なかなかいい感じで仕上がりそうな予感◎
a0142843_12182748.jpg


一台に積めるかな~!?って言いながら。
荷物の隅っこになんとか一人分の席も確保出来た!!
satokoさん座ってみてホッとしたけど、「お尻がイテッ!座布団いるわ~!」だって(笑)
a0142843_12183582.jpg


準備品リスト見ながら漏れがないかチェック。
a0142843_12184443.jpg


明日は天気も良さそうでなによりです!
東山公園もきっと紅葉が綺麗なはずだし、私達もどんな一日になるのかな~と楽しみです♪

皆さんのお越しを心からお待ちしています!!
[PR]
by sea-tear | 2010-11-27 13:07 | その他