Rebirth Glass

Flowers

a0142843_818212.jpg

倉敷のクラフト展でお見かけしてから岡山での個展があったら必ず行こう!と決めてました。
リサイクルガラスで作品を作っておられる素敵な作家さんお二人組みの個展「Flowers」
店内の一番奥には個展を表現されたコーナー。「絵みたい・・」と見とれました。

a0142843_8184186.jpg

この瓶を溶かしたらこんな作品に・・って分かるようにディスプレイされていました。
猛暑続く日々だったのに、店内は清清しく爽やかさな空気が漂っていて心洗われました。

a0142843_818506.jpg

お水を入れてgreenをさせば花瓶になるし・・金魚も飼えたりして?(笑)
似た様な感じになりましたが別に風鈴も購入してきました。
毎日優しい音色に癒されてます。

a0142843_8492658.jpg

satokoさんのご購入品。
午後からの出店のディスプレイに早速活用させて頂きました。
やはり気に入ったものですね、飾り棚の中に溶け込んでくれてました。

少し前の事に戻りますが・・
表町アーケードマーケット出店日当日の荷物搬入前の午前中の出来事です。

荷造りも早々に済ませた私たちはワクワクしながら高速飛ばして、個展が行われている隣町へ。
車中で交わした会話「ほんとにやりたい事はどんなにしてでもやるもんだね~!!」
まさか個展の初日に駆けつける事が出来るとは思ってませんでした。
「段取り九分」が信条なだけあります(笑)

個展を拝見させて貰えた事で心が潤い、ほどよい緊張感を持ちつつ出店に至る事が出来たと思います。ほんとに素敵でした。ありがとうございました!!

今も心地よい風鈴の音色の中に居ます。。


日常を綴られたブログもとっても素敵です。
okina recycle glass

岡山での個展は8月15日までです。作家さん在廊日は残る14、15日のみのようです。
お盆休みに是非お出かけを。
[PR]
by sea-tear | 2010-08-12 09:04 | その他