Rebirth Glass

出店準備最終日

明日が記念すべき初出店日!!
いよいよ準備もほんとのラストスバートを迎えました。

今日は午後からディスプレイを最終チェックしたり、Hくんの協力を得て荷物を車に運び込んだり。
驚いたのは思ったよりも荷物が多かった~!なんとかかんとか車に収まりましたが・・
一人は荷物の隙間に乗らないとならないでしょうね・・(苦笑)

準備の合間に撮った数少ない写真から・・

残るは最終的に飾り棚のディスプレイ。
a0142843_2332725.jpg


飾り棚の梱包前にガラス磨き。曇りがないか入念にチェックしながらね(笑)
a0142843_2334369.jpg




明日、あさってのブース場所決まりました!!
天満屋横テングヤ靴店の斜め前辺りです。向かいはドトールコーヒーです。

いよいよ明日、あさって!!皆さん、一緒にお祭り気分を楽しみましょう~♪
ご来店お待ちしています!

8月7日(土)8日(日) 詳細はこちら↓
表町アーケードマーケット2010夏
[PR]
by sea-tear | 2010-08-06 23:25 | その他