Rebirth Glass

出店準備 Part2

恒例の火曜日の作業は・・・

表町の出店用ディスプレイの一つ「sea glass探す旅編」の写真をレイアウト。
流れる人波の中、少しでも足を止めて見て貰えたらな・・と。
a0142843_17394018.jpg


sea glassの瓶詰めを体験出来るコーナーを設ける事にしました。
で・・案内ボードも手作りで。
a0142843_17395674.jpg


そんなこんなの作業を勤しむ中、帰郷したての弟家族が寄ってくれました。
目的は結婚10周年記念にとバングルのオーダーを頂いていたので、そのglass選び。

先日見つけたばかりのまだ潮抜き中のglassからsatokoさんが選りすぐりをピックアップ。
真剣に選ぶ奥さんのmasakoちゃん。・・・と次男のtaiki(笑)

a0142843_17465297.jpg


「どっちにしようかな~~!」と悩んでます。ゆっくり悩んでいいよ~~♪(笑)
a0142843_18485624.jpg


東京でラーメン店を営む弟なので、いつもは年に一度年末に帰って来る位です。
なのでこの度の帰郷は私達にとっても貴重な夏の大イベント!!(笑)
従兄弟同士の交流も含め、家族団欒をめいっぱい満喫しました。


jun-peyラーメン



初出店決まりました!!
お祭り気分を一緒に楽しみませんか?
ご来店お待ちしていま~す♪

8月7日(土)8日(日) 詳細はこちら↓
表町アーケードマーケット2010夏










ビアガーデンで母と弟の乾杯。
a0142843_1951975.jpg


数分後こんな事に・・(笑)
高島屋を二人で抱えてます(笑)似合うね~~!!
a0142843_18521921.jpg


あんなこんなを共にして今日の昼過ぎに弟家族は東京に戻りました。
楽しい時間を共有すればするほど別れはさみしいものです。
車での長旅、無事を祈ります!
[PR]
by sea-tear | 2010-07-29 18:53 | 制作