Rebirth Glass

真夏の想い出 

いつものスポット、今日は最高です!!

a0142843_2152454.jpg


soraさんの見事な開脚ぷりに思わずパチリ♪
実はsoraさん普段はこんなに身体が柔らかくありません。
きっと大きな海が身体も心も解放させてくれたのでしょう(笑)
a0142843_21532998.jpg


「kaiyaが釣れな~~~い!!」とyuraさん(笑)
そりゃ釣れんでしょう(苦笑)
a0142843_21534633.jpg


お決まりの・・・
kaiya、喜んで投げられる。
a0142843_2154563.jpg


「ミステリーサークル」            ~子ども達作~
a0142843_21542243.jpg



来てよかった~~!!と良い笑顔を見せてくれた子ども達。
いつものスポットで海水浴を試みるのは初めてなので、実は泳げる環境なのかどうかが心配でした。
が・・・小砂利の奥には砂浜が広がりなんと遠浅だったのです!!

夏休みといえばプールしか連れて行ってあげられなかったここ数年でしたが、今年はここのお陰で子どもも親も楽しめる事が出来て大満足◎

半端なく暑くてバテたけれど、帰りには近くの天然温泉に寄ってサッパリ♪
このコース、夏の定番になる予感(笑)         後編に続く・・・ by satoko




初出店決まりました!!
お祭り気分を一緒に楽しみませんか?
ご来店お待ちしていま~す♪

8月7日(土)8日(日) 詳細はこちら↓
表町アーケードマーケット2010夏
[PR]
by sea-tear | 2010-07-25 22:14 | 探す旅