Rebirth Glass

出店準備

仕事が思いがけずお休みに・・となればやっぱり出店準備でしょう!!
激務により今月になって4㌔も痩せたという友達のyounosukeくんにペンキ塗りをお願いしました。
夏バテもそこまでとは知らずで・・ゴメンね★

暑い中我家のベランダで。
いつもながらありがとうでした◎
a0142843_2092580.jpg


younosukeくんに塗って貰ったボードにsatokoさんが写真をレイアウトしていきます。
a0142843_2094746.jpg


家にある「すのこ」や100均のボードには見えないわあ・・。
ひとつの作品が出来上がるまでの物語を感じて貰えたら・・
a0142843_2095972.jpg


看板も出来上がりました★
a0142843_20103540.jpg



a0142843_20104373.jpg


初出店決まりました!!
お祭り気分を一緒に楽しみませんか?
ご来店お待ちしていま~す♪

8月7日(土)8日(日) 詳細はこちら↓
表町アーケードマーケット2010夏







みんながあんなこんなの作業をこなす中、私はひたすら編み編みを。
a0142843_2029305.jpg


ぼちぼちと進んでおります。残り2週間切りました。どこまで出来るかなあ・・。
[PR]
by sea-tear | 2010-07-25 20:21 | 制作