Rebirth Glass

Pure SEA GLASS

a0142843_2251078.jpg
a0142843_2261626.jpg


この洋書の存在を知ったのはちょうど一年前くらいだったかな。
ずっと欲しかったけど、後回しになってて。
この度なぜだか急激に思いが募り(笑)やっと手に入れました♪

中を覗いて思った事ですが・・
やはり私たちがアクセサリーに使っているsea glassは上物だという事です!
コレクションの数々は本に載ってるような物ばかりなので、今更ながら自信が・・(笑)

そのままの形を活かしながら丁寧に扱っていきたいなあ・・と改めて思いました。





取り寄せる前から洋書だと知ってました。
知ってたけど・・知ってたけど・・
自分が英語が読めないのは何故か想定外でした!!

今の所写真だけ眺めてるのですが、字の方が多いんじゃない?って思う位豊富に英語が並んでて・・
お願い、Kちゃん読み聞かせて~~(苦笑)
[PR]
by sea-tear | 2010-07-11 22:32 | コレクション