Rebirth Glass

想いを瓶に詰め込んで...

a0142843_844547.jpg


satokoさんが職場の同僚へのプレゼントにと作った、瓶詰めsea glass。
浜辺を歩きながら、ひとつひとつ拾って集めたsea glassです。
バスルームなんかに置いて貰えたら嬉しいよね♪

a0142843_8471739.jpg


野菜食堂こやまの昨日のまかない「蕗と水菜の和風パスタ♪」

パスタ名人のkumiちゃんが作ってくれました。
「今日はパスタにしようかな!」なんて声を小耳に挟めば、自然とテンション↑
今まで何種類のパスタを食べさせて貰った事か。

その場にある食材を自由自在に組み合わせ、パスタの概念に捉われない味付けで絶妙な味を生み出せるのは名人ならでは!!って言いすぎ!?(笑)

だけど毎度の事ながらほんとに美味しいです。
ごちそうさまでした♪
[PR]
by sea-tear | 2010-05-13 09:03 | 制作