人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebirth Glass

ハハノヒ 

kaiyaより
ハハノヒ _a0142843_922113.jpg


kaiyaは週末私が仕事でいないからと金曜日にサプライズで驚かせてくれました。
山の上のJAから自転車で片手で花束を抱え、晴れ晴れとした顔で颯爽と通り過ぎてくkaiyaを見かけたとの目撃情報をsatokoさんからいただき、さらに胸がキュンとしました(笑)
最近ほんとに少年らしくなってきました。

yukinoより
ハハノヒ _a0142843_932423.jpg


クラフト展から帰ると机の上に大きな箱が・・
yukinoからわざわざ宅急便でブーケが届いていたので、これにもほんとに驚きました!
なんてcuteなのかしら♪

・・こちらこそいつもありがとう。

ハハノヒの夜は自分がいないからと前日の夕食にハンバーグを作ってくれたmomokaさん、ほんとに
美味しかったよ。
あ~~!今更だけど・・写真撮っとけばよかった↓
 


先日私の車のルームミラーにつるしてあるsea glassを編んだチャームを見た母が「私もこんなの車に付けるの好きなんよ!」とアピールしてました(笑)
欲しいと思ってるものをプレゼントするのは間違いない!って事で、遅ればせながらだけど、昨晩ハハノヒの為に久々の編み編み。
編んでたら止まらなくなってしまって、たくさん出来てしまいました(爆)
今朝も二つほど・・自分でも自分がおかしいです(笑)
まあ、母も好きなのが選べたらより嬉しいはずなので・・。

ハハノヒ _a0142843_941490.jpg


結構大きめなので、革紐でペンダントにしたり、カゴバッグのチャームとか、キーホルダーにもいいです。
使う用途によって仕上げの紐を考えます♪

おひとついかがですか??
by sea-tear | 2010-05-11 09:40 | 制作