Rebirth Glass

皮紐ペンダントの型作り

sea glassが飾ってある写真立てをK夫妻から頂きました。
浜辺の写真かsatokoと私のツーショットか、どちらでも差し替え出来るように準備してくれてたのですが・・
さすがにツーショットは恥ずかしい★
という事で浜辺の写真を飾らせて貰ってます。ありがとうです♪

a0142843_19124635.jpg



今回は大きめのsea glassで長めの皮ひもタイプの物を作ろう♪企画でお互い二つずつ作ってみました。
今日は10時から4時まで作業場に居たのですが、2時過ぎる頃には蒸し暑さが・・
ソフトワックスと細い線なので、気温が上がるとほんの少しの刺激で歪んだりします(泣)
すごく扱いが難しい季節に突入するのだと実感しました...
さあ・・どんな対策で乗り切るか・・ボチボチ考えないとね。



a0142843_1914134.jpg

[PR]
by sea-tear | 2010-05-06 19:55 | 制作