Rebirth Glass

エアーコンプレッサー

今日はhくんが先日届けてくれてたエアコンプレッサーのお掃除とロウ付け用台の設置の為作業場に向かいました。
土曜日ということで子ども達も一緒♪

一見邪魔してる?って感じですが(笑)yuraさん綺麗になりましたね~。
お手伝いありがとうです!
a0142843_18153038.jpg


叔母のCちゃんからの一応(笑)借り物です!
古そうでほんとに大丈夫なのか?って不安もありますが、万が一使えなくてもなんかレトロで可愛いので置いてあげとこうかな(笑)
a0142843_18155666.jpg


ロッカーをろう付けようの台にしようと思ってます。
レンガを置いて~、耐熱セラミック版を置いて~、中にはロウ付けに必要な道具とか置いて~とか空想中(笑)
なかなか使える奴になってくれそうな予感♪
a0142843_18161586.jpg


先日Kさんに見立てて貰って注文した道具類が届きました。
ヤスリ細っ!!早く使ってみたいな~♪
a0142843_1816255.jpg

[PR]
by sea-tear | 2010-04-24 18:34 | その他