Rebirth Glass

嬉しい日和 ♪

一週間ぶりの作業場事情です。
今日は裏山の緑が一層鮮やかに映る、清清しい一日でした。

そして嬉しい事が幾つも♪

a0142843_23291460.jpg

午後から大事なひとつの制作開始。だけど、失敗の連続で(泣)
なんでこんなに不器用なのか・・となんども途方に暮れましたが・・・。

a0142843_23293682.jpg

夕方材料持ってやって来てくれたKさん(作業場初登場♪)にて気分も新たに、新たなやり方で再チャレンジ。
キャスト出来る物に仕上がっているのか...見極めれませんが、今日私の出来る精一杯はやりました!


a0142843_065176.jpg

今日の締めは今後の来客時の為に母屋にあった椅子を2人で引っ張り出して来て拭き掃除。
ソファーがあれば落ち着くのだろうけど、なんせ狭いので当分これでご勘弁(笑)
[PR]
by sea-tear | 2010-04-18 00:07 | 制作