Rebirth Glass

バングル 2


a0142843_6511836.jpg





a0142843_6514038.jpg


2009.10.31 in awaji



Kさんのアトリエですでに完成し、歓喜をあげているyumeちゃんをうらやまし~く思いながら
お家に持ち帰りましたよ(泣)
で、真鍮ブラシで磨き、sea glassを接着し、遅ればせながらやっと完成です!!
デザイン自体はシンプルに...。だけどすんごい存在感でしょ。迫力があるとの声も...。
腕につけているのを見て似合ってるって言ってくれたから、まあ良しとしよう!

それにしても、バングル作りって楽しい♪
次はどんなデザインにしようかとワクワク空想中です。

Kさん、今回も細やかな指導ありがとうございました。           satoko
[PR]
by sea-tear | 2010-04-17 07:01 | 作品