Rebirth Glass

sea glassでライティング

先日職場の研修で行った時の事です。
窓辺の席から見た小庭のディスプレイが素敵で思わずカメラを向けてたのですが・・

a0142843_17122193.jpg

帰って来てパソコンに落とし、画面を見て気付いたんだけど、なんと一番上の写真左下にはsea glassのオブジェ?が!!どうしても気になって電話で問い合わせて聞いてみると、太陽光を蓄電させて夜には光りを放つという実用性のあるものだったみたいで更に驚ろきました!!
電池交換もいらないなんてエコでいいですよね~。
それにしても何に一番驚いたかというと、そこに居る時には気付かなかった自分に驚いてます(苦笑)

a0142843_17124469.jpg

冷酒も使い込まれたアンティークなすり鉢にそっと入れられて・・

a0142843_17125884.jpg

これが日本酒??私の日本酒のイメージが完全に壊れました(笑)
また近々手に入れて飲みたいと思うほど美味しかった~~♪
もちろん料理も美味しく、魅せ方もすばらしい!
おばんざい木村
[PR]
by sea-tear | 2010-04-01 17:56 | その他