人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rebirth Glass

仕上がりました~♪

仕上がりました~♪_a0142843_22561754.jpg

どうでしょう?この仕上がり!!寝袋持って来てお泊りしたくなるような空間が出来上がりました。
明り取りには、緑や瓶詰めにしたSEA GLASSを置こう...なんて空想がどんどん膨らみます(笑)
後は作業が出来る環境をボチボチと整えていくつもりです。

仕上がりました~♪_a0142843_22563126.jpg

今日は最後の仕上げという事でhくんの奥さんEちゃんが参戦してくれてました。
作業場に遅れて入った私とEちゃんは、丁度入れ替わりになってしまいましたが、Hくんとsatokoさんからは「めっちゃ働いてくれたんよ~~!」と聞きました。作業場に着いた時、Eちゃんの楽しそうな顔がとても嬉しかったです(笑)

この場を借りて・・
hくん、この度は本当にお世話になりました!
そして最初からずっと何度も何度も関わってきてくれた皆、ほんとにほんとにありがとう。
そして、ご苦労様でした。大事に使わせて頂きます。
by SEA-TEAR | 2010-03-27 23:32 | 制作