Rebirth Glass

ミモザ

a0142843_859118.jpg


職場にディスプレイしてあった大好きな花を一枝頂いて来た。
ほのぼのとした可愛さに見とれてしまいます。癒されるわあ...

a0142843_22294799.jpg


先週自宅にてカセットコンロ用ガスボンベ2本分消費して練習したワックス。
没頭してるから時間があっと言う間に過ぎます。ほんとに難しい...だから楽しい♪?
へたっぴ過ぎて少し恥ずかしいけど、これも記録して残しておけば、いつか振り返って見た時楽しいじゃない?(苦笑)
・・・って単にミモザをアップしたかったから前後構わず引っ張ってきたんだけど(笑)



ボンベの消費も含めカセットコンロでは扱いにくいんよなあ。
あ~早くアルコールランプを手に入れたいなあ。
近くで売ってる所誰か知らない?もしくは持ってない?(笑)

右下のワックス、ヒトデじゃなくてタコの足だという噂もあり、真ん中に頭を盛れと言われますが(苦笑)タコの足は8本ですからぁ!
れっきとしたヒトデで間違いないと思います(笑)
[PR]
by sea-tear | 2010-03-18 22:58 | 制作