Rebirth Glass

sea glassのネックレスが・・


a0142843_1739586.jpg

やっと完成しました!








私のは失敗だらけの第一号になりましたが・・
sea glassをより魅力的に見せる事が出来たという事には大満足。
完成したのは確か夜中の12時半を回っていたので、眠気でぼーっとしてたのか(苦笑)
次の日に喜びがじわじわと押し寄せて来ました。
「半年前には想像だけの世界だったのに・・ほんとにこんなのが出来上がってしまって...今こうやって目の前にある」と思うと感慨深くて。
satokoさんとチェーン合わせなどの最終仕上げをして、寝不足ながらも早速小学校の参観日に付けて行っちゃいましたよ(笑)

Kさん、遅くまでお付き合いありがとうございました。次回のデザインはやはり失敗をクリアする為に同じデザインでもう一度トライして見ようかなあ・・とか考えてます!球体に拘って(笑)
[PR]
by sea-tear | 2010-02-24 18:11 | 作品